食レク行いましたデイサービス山風木です先日、5月5日にご利用者様と一緒に食レク行いました皆様にお野菜を切っていただいたり、綺麗に盛り付けていただきました「今は中々キッチンに立つ事が無くなったよー」なんて仰る方もいらっしゃいましたが、とても手際良く進めてくださいました。今回は旬の物を使い、とても美味しそうなお昼ごはんが出来上がりました「皆で作ると特別美味しいよ」と、とても笑顔が溢れておりましたした春野菜、夏野菜がとても美味しい時期になりましたね次回の食レクが楽しみです