若芝ですクローバー

 

        先日、白滝公園にお散歩に出かけて参りましたニコニコ

       お天気も良く、そよ風が気持ち良いお散歩日和でしたルンルン

          白滝公園につくと、可愛らしい…🦆🦆🦆



         とても可愛く、ご利用者様は時間を忘れてしまわれるほど、見入っていらっしゃいましたラブラブ

 


             「今日は幸せな日だね」と喜んでくださいましたラブラブ

               幸せな日を沢山感じていただきたいですニコニコ