カルガモ親子 若芝です 先日、白滝公園にお散歩に出かけて参りました お天気も良く、そよ風が気持ち良いお散歩日和でした 白滝公園につくと、可愛らしい…🦆🦆🦆 とても可愛く、ご利用者様は時間を忘れてしまわれるほど、見入っていらっしゃいました 「今日は幸せな日だね」と喜んでくださいました 幸せな日を沢山感じていただきたいです