新規生徒さんを、募集します | 名古屋市千種区 Comusicaピアノ教室♪

名古屋市千種区 Comusicaピアノ教室♪

ピアノで音楽を楽しみましょう!
基礎から丁寧にレッスンします♪
お子さんの「弾いてみたいな…」という気持ちを、「私も・僕も弾けるよ♪」の笑顔に変えませんか?
大人の方も、何歳からでも始められます。続けることによって進歩する喜びを一緒に実感しましょう♪

新学期が始まりました!

名古屋市の小学校は今日が入学式ですね🌸

みなさま、ご入学・ご進級おめでとうございます😊

教室は今週はお休みをいただき、来週からレッスンが始まります!一学年進級した生徒のみなさんのお顔を見るのが楽しみです♪

 

しばらく新規生徒さんの募集を休止しておりましたが、下記の時間帯が空きましたので、新規生徒さんを募集します。

 

(大変申し訳ありませんが、このレッスン枠の募集は締め切らせていただきました)

金曜日17:00~17:30