今年も、どうぞよろしくお願いいたします♪ | 名古屋市千種区 Comusicaピアノ教室♪

名古屋市千種区 Comusicaピアノ教室♪

ピアノで音楽を楽しみましょう!
基礎から丁寧にレッスンします♪
お子さんの「弾いてみたいな…」という気持ちを、「私も・僕も弾けるよ♪」の笑顔に変えませんか?
大人の方も、何歳からでも始められます。続けることによって進歩する喜びを一緒に実感しましょう♪

1420102314208.jpg

新年あけましておめでとうございます🎶
今年も、どうぞよろしくお願いいたします🙇

少しの時間ですが、
昨日は「一年間ありがとう!」の気持ちを込めて「弾き納め」、

今日は「今年も、よろしくね♪」の気持ちを込めて「弾き初め」をしました🎶

ピアノを弾くと、日常のバタバタをその瞬間は忘れることができて、自分をリセットできる気がします。

今年も、
「ピアノを弾くのが楽しい!」
「この曲が弾けるようになって嬉しい!」
「私、僕のピアノを聴いて!」
そんな生徒さんを増やしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします🙇