おさらい会アンケート | 名古屋市千種区 Comusicaピアノ教室♪

名古屋市千種区 Comusicaピアノ教室♪

ピアノで音楽を楽しみましょう!
基礎から丁寧にレッスンします♪
お子さんの「弾いてみたいな…」という気持ちを、「私も・僕も弾けるよ♪」の笑顔に変えませんか?
大人の方も、何歳からでも始められます。続けることによって進歩する喜びを一緒に実感しましょう♪

1419753895246.jpg

おさらい会後にレッスンがあった生徒さんから、アンケートが集まってきています‼
ぼかしているため、よくわからない写真となってしまいましたが、みなさん沢山書いて下さって、とてもうれしいです♪いろいろなご意見、ご感想を、ありがとうございます。

書いていただいた内容については、これからのおさらい会やレッスンをより良いものにしていくために、参考にさせていただきます。
おさらい会後、一月までレッスンのない生徒さんやおうちの方は、おさらい会の時に「こんなことを感じた。」という印象が強いうちに、書いておいてくださいね。