KEIKOさんバースデー♪ | パーソナルな美しさの追及 Comme C'est beau

パーソナルな美しさの追及 Comme C'est beau

《美し髪 肌を手に入れる方法》と言われる物があまりのも世のに数多く溢れています。
その中に必ず 貴女にあったベストなやり方があるはずです。
それを探す お手伝いができたらと思っています。

こんばんは~☆

本日、3月3日はKEIKOさんのお誕生日なんです‼︎

ひな祭りが、お誕生日なんです‼︎

ということで、ささやかですが
恒例の誕生日プレゼントを贈りました!

じゃん!


SATOMIさんは、可愛いお弁当箱をプレゼントしてました♪
ナイスな贈り物ですね~☆

わたくしHARUNAからは、コンパクトミラーを♪

お弁当箱にコンパクトミラー。
女子力アップですね!

そして~
こちらも恒例!先生からのケーキ。
じゃじゃん!


プレートは、可愛らしく
けいこちゃんにしてみました。笑

さてさて
ひとつ歳を重ねたKEIKOさん。
小さい時から、美容師になるのが夢だったようです。

技術の腕前は、もちろんですが
お客様と、いつも楽しそうに会話をしていて親しみやすさナンバー1☆
お客様からの支持率大なんです!

KEIKOさん☆今日は本当におめでとうございます(^-^)