子供も一緒に楽しみたいんだね~ | ・*:.。.:*・゚ ~yui~・のHAPPY LIFE*:.。.:*・゚
昨日、こちらのハンコ時間というイベントに参加してきました。


子連れ可だったので息子も連れて。

行ってみたら子供は息子ひとり。
静かでいいわ~♪くらいに思っていました。
ちょうど息子の昼食(11時)にバッティングするので、簡単に食べられる物を用意していきました。
食べてたら、おとなしくしてるもんね、と。


が、作戦失敗‼︎

息子の言い分。
おかあさんは作業に夢中。
僕は一緒に遊ぶ仲間がいない。
お昼だっておかあさんと食べたい。
つまんないからお家に帰りたい。
で、グズグズにショック!


そかそか、一緒に楽しみたかったのねぇ[みんな:02]

結にレッスンに来て下さる生徒さんのお子さんも、息子と同じ気持ちかもしれませんねニコニコ

結でのレッスンがお子さんも一緒に楽しめるものにできたらなぁ[みんな:01]


iPhoneからの投稿