兵庫行って帰ってきた | れいちゃんぶろぐ

れいちゃんぶろぐ

今日も元気です!

ハロー!
ほんま行って帰ってきただけになってしまったのでネタ少ないです(´;ω;`)


実は今日はじめて北陸新幹線に乗りました
ていうか新幹線とかあんま乗らないからテンション爆上がりでした(ここが頂点になるとは誰が予想したか)
{87A3711C-DE9F-4A77-BFDE-0A0C9FAFE26C}

朝結構早めに着いたので
ちょっと気になってた喫茶KONAMIに行ってきました、オポナカちゃんファンの聖地でめっっっちゃ隠れ家でめっっっちゃ迷った 今日は暑い日やった☀️☀️☀️

土日は午前中しかやってないんよ〜〜と言いながらも富山から来たのって言ったらちょっとだけ入れて貰えました(感謝)

{182E3A74-E58F-4236-8560-948ADA028243}

{1F0CE45C-F671-420F-A624-96C075AC11B4}


交流ノートにイミズちゃん描いてきたけどなんか急いだからか適当になってもうたわ

みたいやつは行け!!!(大変やぞ)




帰りツイキャスしながら歩いた
ヘトヘトベトベトやった
顔の化粧がアローラのベトベトンみたいな感じでかっこいいはずベトベトンがかっこいいかは個人差あるけどな!!
(熱中症になる、、、あと荷物多すぎ 誰やこんな糞みたいな荷造りしたやつ、、、、あれ帰りの切符どこいってんや?)


大事件 子供でもやらんようなことやらかして帰りの切符再購入したり アレコレ


テンション爆下がりで
兵庫から富山向かってるの悔しいから
また兵庫リベンジするわ

あと岡山も行きたいから平日連休とるわ

じゃーな



小村の糞旅シリーズ つづく?

{4AD22245-6E76-4BBF-A1FD-27E4C9399C67}