祭日には仕事をしたくない | れいちゃんぶろぐ

れいちゃんぶろぐ

今日も元気です!

ヘイ!5/15は祭日だったのさ( ◠‿◠ )

予約で満席だったのに祭日だからキャンセルとか言われてそれ私のセリフだからってなりました キレそー( ◠‿◠ )


まあ急いで店閉めて祭りギリギリ行きましたよ 行きました




新湊の獅子舞は、本当5分位しか観れなんだし 人がめっちゃいたけど火みたら興奮するよね

{306663E2-4E50-46A7-ACE2-3C13E376D9B8}



急いで伏木のけんか山
けんか(かっちゃ)の場所に人が密集してたから遠目から観てきた




あと会場自撮りは盛れた
ライトいっぱいあったんやろな






調子のって変な他撮乗せたら
{870E3EBB-3C52-43D4-B2D5-77EDC55E51B9}

他撮のがいいね多くてワロタ





次回コムラー

Song@Wednesday

5月17日(水)
開場19:00開演19:30
終演物販開始21:00
【会場】西金沢1丁目劇場(石川県金沢市西金沢1丁目21 2F)
【料金】1000円
歌をゆっくり聴いて、普段とは違ったステージを楽しんで頂くイベントです。