こんばんは


神出鬼没のみこです



今日は仕事中に

更新ボタンを2~3秒おきに

連打している自分に

仕事が終わってから気づきました



やっぱり異常ですよね❓



生理前&更年期、

仕事の数字がなかなか取れないことなどで

余裕のない状態です


元々(勝手)完璧主義で

強迫観念は強いのですが


今日は私悪くないよね❓❓

ってことが2回もあり

拍車をかけたようです




とりあえずそういう自分に気づけてよかったかな



時間があったので

他の方の記録をめちゃくちゃ見て

みんな完璧じゃないことがわかったり

これから気をつけるところが

何となく見えてきたので


ぼちぼちと

また明日やっていこう