タイムリーなお話で

昨日はお天気もよく風もなく、
久々にこむたんとCaffetimeしてきました☕

ぴこちゃんも寝てくれたので
15分くらいぼーっとできました笑









ここからは
最近の何気ない日常を
こむたん、ぴこちゃんのご飯のおこぼれ待ちが激しいので、もう椅子の横にハウスを設置しちゃいました笑
そしたらいつも入ってる😂



ぴこちゃんも成長著しくちらかしまくってます





見守り隊♥


これも👶僕の仕業


🐽「ティッシュなんて子供っぽくて全然興味ないわ〜」

こむたんもかなり落ち着いたもんだなーなんておもっていると、



ちゃーんと、こむたんもいたずらもします😁
🐽「たまにはね、えへへ」




いつもご訪問ありがとうございます♥