2022年、
はじまりましたね、
今年もよろしくおねがいします!!!





毎日ぬくぬくしてます


こむたん地方でも雪が降った日、
しれーっと溶けてからお散歩に行こうと思っていたら、
たまちゃんがじっとしれられる訳もなく爆笑

インスタとかで、みんなお子さん居る方、
こぞって一緒に雪遊びしてて、
本当に楽しそうにしていてガーン
追い詰められたかーちゃんとこむは
ほんっといやいやお散歩行きました笑

それでもだいぶ溶けちゃってた😂

とにかく、寒いし雪を全然楽しめ無い人間&犬なので、
お散歩中にキャッキャする我が子をみながら、
こむたんと二人で この子どうしようか〜
などと相談していたら(正確には独り言)


とあるお宅で
お庭の雪かきをされていまして、
なんと雪遊びにさそってくれて、
小一時間遊ばせてもらいましたてへぺろ神が居た✨
たまちゃん作ゆきだるま☃



かーちゃんとこむは見学爆笑

こむたんも2歳頃は、雪の中を走り回ったりしたけどね、
今は雪に下ろすとダメみたいです😂
かーちゃんに似ちゃって申し訳ない😁






こむたん、

7歳頃から顕著に人化が進み

たまちゃんと同じ時間にちゃんと枕で寝て、

朝は全然起きません😁




お友達のお下がりちゃんちゃんこも着て♥

おばあちゃんみたい♥
ストーブ前陣取ってます🤣


今朝も

行ってきます!と言ってもチラ見で無視

帰って来てもこのままでした笑




今年もご訪問いただきありがとうございます♥