こむたんのぴったりシリーズで、

おまる(笑)



本人はおまるとは知らずにくっついてるよねニヒヒ

なんでもいけるね君〜(笑)






車に積んでるこむのクレート、
汚過ぎで洗いましたグラサン
やっぱりこじんまりとしたところすきだよね。
中のひんやりクッションもさよならして、
お古のタオルケットでリメイクしたら
シンデレラフィット!!!←言いたかった(笑)

気に入ってくれたかな爆笑










さてさて、先週は姪ちゃんⅡの運動会でした!




そして、明日は姪ちゃんⅢの運動会

先週も暑かったけど、今度もかなり暑そうゲロー
かーちゃん暑いの苦手すぎて…
姪ちゃんⅠの頃から、運動会観戦 毎年きついです。
でもみたいから頑張っちゃう(笑)



そんなわけでお留守番が多くなっちゃって、
ごめんよ、こむたん
涼しくなったらたくさんおでかけしよーねウインク

最後は、椅子の脚にぴったんこのこむたんでした爆笑




いつもご訪問ありがとうございます♥