ちょっと前のこと、





涼しかったのでみんなでカフェに行きました!


かーちゃん毎回フレンチトーストニヤリ

こむたんとってもいい子にできましたおねがい


梅雨はやだけど、涼しい日もあって、
今年は楽だなーなんて思ってたら、

もう暑くてカフェも中々行けなくなってしまいました💦


今日は暑くてこむたんもバテバテ💦



たまちゃんはなにしてんの(笑)




今年は猛暑とのこと、
毎年引きこもりだけど、
今年はたまちゃんもいるし、更に引きこもりになりそう💦

なんとか夏を乗り切ろう音符




さくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼ






あっという間にたまちゃんが8ヶ月になって、

犬化が激しく月齢カードも噛んでボロボロ(笑)



なんでもカミカミしちゃうのでこむたんも呆れてます笑い泣き








こむたんもねーねになって8ヶ月
いつも主役はこむたんだもんね爆笑







フレブルおまけぱぐ


ホームステイしていた友人が6月半ばに帰国しました!

LAでお留守番してくれてたブヒズが、おそろのちょこんとキャップを被ってくれましたラブ

LAは気候もブヒにとって最高だし、
ドッグビーチがあったり…
羨ましい限りだわ~

また逢いに行くまで、元気でいてねちゅー





いつもご訪問ありがとうございます。