先日ようやく全頭がそれぞれ里親さん、預かりさんの元へ脱出することができました👏

詳しくは前回記事まで↓

残り15匹、現在も里親様募集中です🙏🏻✨✨

まずは関東地方で募集中の3匹をご紹介🤗

さくらちゃん♀6歳前後(群馬)
ししくん♂6歳前後(群馬)
かめちゃん♀4歳前後(東京都)

カッコ内は現在の居場所です。
さくらちゃんとししくんは同じ預かりボランティアさんのお家にいます。


次に東海地方で募集中の12匹🤗(遠方要相談)

つばめくん♂4歳前後(岐阜県各務原市)
きりんくん♂4歳前後(岐阜県各務原市)
あるとちゃん♀4歳前後(岐阜県各務原市)
うさぎちゃん♀5歳前後(岐阜県瑞浪市)

つばめ、きりん、あるとは同じ預かりボランティアさんのお家にいます。



りすちゃん♀5歳前後(岐阜県各務原市)
まだらちゃん♀4歳前後(愛知県小牧市)
えびくん♂5歳前後(名古屋市)
くまおくん♂5歳前後(名古屋市)

えびくん、くまおくんは同じ預かりボランティアさんのお家にいます。



ちゃちゃ♀4歳前後
かもめくん♂6歳前後
しゅうくん♂4歳前後
てなちゃん♀4歳前後

この4匹は私の家(岐阜県岐南町)でお世話をしています〜🤗

猫たちの詳細はInstagram→@comuginekoをご覧ください🙏🏻✨

みんな成猫ですがどの子もとっっても可愛い子たちばかりです〜😍
全頭避妊去勢、ワクチン接種、キャリア検査(猫エイズ&猫白血病陰性)済ですー🙆‍♀️

どうかずっと安心して暮らすことができる、本当のお家がみんな見つかりますように…🏠✨

tomo