最近、色々ありすぎて少しSNS離れをしていました…笑い泣き

一つは良いことなのですが、前回の記事「嬉しすぎて現実を受け止められない!!」に書いてあた、猫エイズの「あじくん」が正式譲渡になりましたクラッカー

本当に良いご縁が繋がって良かったです〜おねがい


パパさんにおしりトントン嬉しそうなあじくんラブ

お顔は渋いけど、嬉しくておしり上がっちゃうのが可愛いラブ


他の色々は…

まず、実家近くで保護した黒猫子猫の「のり味」ちゃんのトライアルが破棄になってしまいましたあせる

トライアルの開始日も決まっていたのですが、先方の方がこちらへ敢えて黙っていたことが発覚し、その後のLINEのやりとりもどうしても人間の勝手を書かれていらっしゃる感じがしてお断りしました笑い泣き

でものりちゃんはその後すぐにまた新たな希望者さんが現れて、トライアル決定しましたお願い

どうなることかと思いましたが、今度こそ良いご縁になりそうでよかったです〜ビックリマーク


ちびごまちゃんみたいで可愛いのりちゃん照れ
トライアル頑張ろうね〜音譜


あとは、キジトラ風サビのテトちゃんですが、お見合いの日が決まっていたのに、なんと当日現れず…あせる

連絡も取れない(お返事がない)状況に…ガーン

それまでのやりとりが本当に真面目な方だったので、連絡が取れなくなってしまったのは何か不慮の事故や携帯紛失などよからぬ心配ばかりしています…。

それにしてもお約束の日に来ないって…こんなことってあるんですねガーン

しばらくご連絡お待ちしていましたが、いつまでも待っているわけにはいかないので、再度里親さん募集開始しましたビックリマーク


こんな可愛いポーズも出来ちゃう甘えん坊テトちゃんラブ

まだ生後8カ月で子猫っぽく元気いっぱい遊んでいます音譜

今日、ペットのおうちにも掲載してみましたウインク
ペットのおうち→甘えん坊8カ月の女の子


よくお腹を出して寝ています照れ

夜は私のお腹の横で添い寝してくれますラブ

こんな甘えん坊さんのパパさんママさんになる方は幸せだと思うなーーーラブラブ

愛知、岐阜、三重で募集しています。
未来の本当の家族に出会えますようにひらめき電球
気になった方、私のインスタのDMでも大丈夫ですのでご連絡お待ちしておりますおねがい
アカウント名は @tomochunba ですお願い


こんな感じで立て続けにお見合いがダメになり、その他保護猫の保護や譲渡に関して相談&お手伝いやらなんやらしてバタバタしていましたあせる

Twitterなどのコメントにも対応仕切れずもうSNS疲れた〜〜となっていました笑い泣き

一休みしたので、また気持ちを新たに頑張りますウインク

応援どうぞよろしくお願いいたしますひらめき電球