久しぶりにウェブショップオープンしますっ黒猫

今回は"ザビエル首輪"を初販売します。
ザビエル首輪はInstagramで有名なコトのおちりの著者であり猫変態仲間のmaiさん( @maihimemoco )が猫の保護費になるように考案制作した首輪ですひらめき電球

今年に入ってから私も"こむぎねこプロデュース"のザビエル首輪を制作し、"ねこ休み展"の会場にて販売させていただいておりました照れ

今回初めてウェブショップにて販売させていただきますアップ

↑モデルは@yuricobiscottiさんのお家のティーさん

Instagramには度々書いておりましたが、売り上げの一部を4月に保護された猫白血病のモチコ猫の治療費に充てさせていただく……予定でした。

実は先日モチコが亡くなってしまって……。

モチコを保護してくださったのは、私がずっと以前からお世話になっている友人でもあり、母のような(私と同い年のお子さんがいるので照れ)存在の方。

どうやら保護して最初に連れていった病院で、この子は外の子だからと診察してもらえずあせる
どうしようと私に相談をいただきまして、私が以前名古屋に住んでいた時に保護猫を連れて行っていた病院を紹介しました。

そこでようやく血液検査をして、猫白血病とわかりましたあせる



かなり衰弱していたため、約3週間入院しました。
先生もすごく懸命に処置してくださって何とか退院。
その後は3日おきに通院しながら、保護主さんのお家の子として隔離のため先住猫ちゃんと別室で暮らしていました。

モチコのためにお家をリフォームしてモチコハウスを作っているところでした。
ザビエル首輪の販売も、モチコハウスの完成も間に合わず、モチコは急いでお空へ行ってしまったけれど、ご家族に見守られて幸せだったと思います。


モチコが亡くなったと聞いて私も正直かなり落ち込みました。
猫白血病の子はどうしても短命になってしまう。
わかってはいたけれど、きっと元気になってくれる、もっと楽しい時間を過ごして貰えると思っていました。

ウェブショップの準備も進めていましたが、モチコが亡くなってしまってどうしようかと考えておりましたら、また次に別件の猫相談があせる

落ち込んでいる時間はないのだなと思いました。
モチコがそうさせてるのかなあせる

私の周りの人達も続々と保護しています。
予定通りウェブショップはオープンさせていただいて、モチコに少しと次々に保護される猫たち、我が家の保護猫の病院代など猫のために
使わせていただけたらと思います🙇🏻


ウェブショップは6/2(日)21時にオープンしますビックリマーク
ザビエル首輪の種類は4種類です。


maiさんの作るザビエル首輪はポップで可愛いものばかりですが、こむぎねこプロデュースはシックな大人っぽいザビエル首輪になります音譜

まいさんのウェブショップほどオープン早々に完売ビックリマークとまではならないかと思いますが、もしお決まりのものがありましたらお早目にウインク

また、久しぶりに猫ホイホイも販売しますアップ



オリジナルクッション付きです猫

また、先代のこむぎグッズ(マスキングテープ、ポストカード、布製缶バッチ)も販売しますウインク
しかも30%オフビックリマーク

まだ在庫があるので、せっかくだからこちらも猫のために役立てたいなと思い、初セールですひらめき電球
ポストカードは1枚ずつ販売させていただくので、良ければお気軽にお求めいただければと思いますおねがい



ウェブショップのURLはこちら↓

6/2(日)21時からオープンします。
ザビエル首輪は恐れ入りますがお一人様4個まで、猫ホイホイは1個までとさせていただきますあせる


「新作ザビエル首輪はペアでどうかにゃ爆笑」byごま味&しっぽ

どうぞよろしくお願いしますひらめき電球黒猫ひらめき電球



前回記事猫