お久しぶりです!

中々ブログを放置してばかりだったのですが、こむぎが亡くなってから2年と半年が経ち、黒猫ごま味(ごまみ)黒猫とオット食パンと暮らしながら保護活動をする中で、色々伝えたいなと思うことが増えてきたのでまた書き始めようと思います

そう言いつつ、いつも3日坊主なのですが

ブログのカテゴリー(テーマ)の仕分けを修正しました。
今までこむぎが書いていたことは「こむぎのつぶやき」に残しています猫
これからはこむぎに代わって私が書こうかと

また、いつもパソコンから書いていたブログを今回はスマホから書いています。
これで書く頻度あがるかな?

前回、投稿した白猫の雪ちゃんのことですが、色々あってようやく今週末にお見合いです。

里親募集気にかけてくださっていた皆様、ありがとうございました!

雪ちゃんは我が家に来てから体調を大きく崩したり、最近ではごまちゃんにジアルジアという寄生虫が見つかり駆虫にてんやわんやしたりと本当に色々ありました。

そのことはまた後日お伝えするとして、とりあえずはブログ再開と雪ちゃんのお見合いのことを載せました


まんまる雪ちゃんオッドアイ猫
だいぶ成長しました〜



ごまちゃんとだいぶ仲良しになったので、お別れ寂しくなるなぁ
ごまちゃんはIK○Aのキャットトンネル大好き



くっついて寝ている
黒白コンビ本当可愛いなーーー

雪ちゃんお見合い頑張ろうね


tomo著書黒猫