みなさんこんにゃちは~ヒヨコ


この間バレンニャインデーはみんなお菓子のあげっこしたかにゃ~はてなマーク

こむぎはこんな素敵なクッキーもらったよ~きゃー




こむぎクッキーにゃの~いいでしょ~おんぷ♪


でもこむぎは食べられにゃいから匂いだけねってtomoが食べちゃったあんぐり

その代りおいしいカリカリもらったからいいんだけど本当は食べたかったにゃ~ちぇ~ショボーン


お店とかだと犬さん用のオヤツってたくさんあるのに、猫さん用のオヤツってなかなかないよね~ぼー

これからバレンニャインデーはみんなでカリカリ交換する日になったらいいにゃ~ラブ



そうそう、今日22時からこむぎがチラリとテレビにうつるらしいのにゃ~あんぐり

TBSの櫻井有吉アブナイ夜会って番組にゃよキラキラ3

一瞬だけだから見逃さないようにテレビの前にかじりつかなくちゃきゃー


クッキーにテレビにいいことずくめにゃ~ラブ



そしてもうすぐ2月22日の「ねこの日」がやってくるにゃ!

この「ねこの日」にはこむぎが動画配信しているAmebaFRESH!で何かあるかも!?

https://amebafresh.tv/comugineko-official


詳しくはまたお知らせするのでお楽しみににゃ~ラブ


おしまいにゃこむぎ