みなさんこんにちにゃヒヨコ


今日から2月だってね~早いよね~びっくりにゃあんぐり

tomoもまだ何にも出来てないのに1か月終わっちゃったって言ってたにゃ~ショボーン


さてさて、1月の動画配信どうだったかにゃ?ニコ

楽しんでもらえたかにゃ~ラブ


2月は1週間に1.2回くらいでのんびりアップしていくつもりにゃおんぷ♪

まだ動画みてないよ~って人は今からでも見れるにゃしゃきーん

URLからスマホの人はアプリダウンロードしてみてにゃにへ

https://amebafresh.tv/comugineko-official


そんでもって、「こんなこむぎが見たい~ハート」ってリクエストも随時受付中にゃキラキラ3

あんまり走ったり遊んだりはできないけど、どしどしリクエストしてにゃ~きゃー



<

ヒヨコさんともども、お待ちしておりますにゃ!きゃー



2月は気持ちをあらたに頑張るにゃよ!しゃきーん

こむぎもニャルソックに励むのでみんなも頑張ってにゃ~キラキラ3