みなさん、こんにちにゃヒヨコ


今年のクリスマスはみんなどんなふうに過ごしたかにゃ~ラブ

こむぎはね~tomoとおでかけしてきたにゃよ!きゃー


tomoがいつも一人で出かけているお店に、年末のご挨拶に行ったのにゃ!

こんな素敵なお店でいつもケーキ食べていたにゃんて、tomoばっかりずるいのにゃ~ぼー


お店には看板犬さん、看板猫さんがいて、いつも癒されに来ているんだって~きゃー

(って、あれ?これって浮気ってことにゃ?あんぐりあせる





看板犬のルークくんわんわん

ん?もしかして僕見られてる!?







恥ずかしいから隠れるにゃ!うああん







お友達になりたいけど、犬見知りしちゃうにゃ~ショボーン







みんな集合~きゃー

手前が僕で奥のにゃーは看板猫ねねちゃんだよ~ラブ


ちょっと緊張しちゃったけど、みんなで過ごす楽しいクリスマスだったにゃ~にへ


おしまいにゃこむぎ