こんばんにゃ馬


今日はね、みんなにお知らせにゃ!きゃー

ぼくの来年のカレンダーがようやくできたのにゃ~キラキラ3


tomoったらものすごくのんびり作ってるからもうみんな来年のカレンダー買っちゃったかもしれないけど、「まだだよ~」って人はチェックしてみてにゃラブ


本当、tomoはのんびりさんで困っちゃうよね~ぼー




サイズは10㎝×25㎝だってきゃー


お部屋に飾ったり~仕事場のデスクマットにはさんだりしてほしいのにゃ!にへ


写真は縦バージョンだけど、横バージョンもあって、横のやつはスケジュールが書き込めるタイプって言ってたにゃおんぷ♪


ぼくもお家の警備のお仕事があるから、スケジュール書き込めるのは嬉しいにゃ~ラブ


販売は11月21日(土)AM10:00~こむぎねこウェブショップで開始するにゃ!

手作りで数が少ないみたいだから気になった方はお早めににゃキラキラ3

こむぎねこウェブショップ→http://comugineko.theshop.jp/


来年のカレンダーを手に入れたらもう今年が終わっちゃう気分になるにゃね~。

師走は猫も忙しいんにゃよ~ショボーン

ぼくも師走はたくさん走るんだにゃ!!バフッ!小


おしまいにゃこむぎ