にゃにゃ~んぶーぶー


昔の写真を見ていたら、またまたこんなの出てきたにゃ~きゃー


これは僕とtomoが一緒に暮らし始めた4年前おんぷ♪

僕のご飯とか色々入れる棚が必要~ってなって、新しい棚がお家にやってきた時の写真だにゃきゃー

お部屋にあわせて明るい色の木棚にしたくて、無印猫品ってところの~ラブ

あれ?違ったかにゃ?ぼー





まだ何も入れてないから、最初ジャングルジムかと思っちゃったにゃ~ラブ

ジャングルジムってウキウキするよねっきゃー

僕もこの棚でウキウキしたのにゃ~おんぷ♪






よっこらせバフッ!小




この時、となりのお部屋移動に失敗しちゃったんだって~ぼー

僕は覚えてなかったのに、tomoはよく覚えているにゃ~恥ずかしいから忘れていいのに~うああん



ちなみに、この写真から4年後の今はこんな感じにゃ~にへ





tomoはこの棚で僕の成長がわかるんだよって言ってたにゃ~にゃ

僕はよくわからないけど、棚って縮むみたいだからみんな気を付けて~きゃー


おしまいにゃこむぎ