小麦娘(こむぎこ)です♪  ‬ ‪

朝晩冷え込む時期がやってきました!
そんなときは、辛いモノをを食べて芯から暖まろうと、中華料理をチョイスもぐもぐ

こちらは阪急梅田駅近くにあるフードコート【UMEDA FOOD HALL】にあります!

その名も

正式担担麺美食庁 四川辣麺 様

(セイシキタンタンメンビショクチョウシセンラーメン)




麻婆麺(ご飯付き)と焼飯と餃子2人前を注文しました!
レジの横にはたくんの薬味類がラブルンルン


麻婆麺キラキラ


ひと口サイズの餃子で食べやすい🥟


パラパラの炒飯!
専用スプーンでいただきました🥄キラキラ


お味は言うまでもなく美味しかったのと、
こちらで働く女性店員さんの対応が神がかっていましたデレデレデレデレデレデレ

忙しい中でも、お客様への気配りを忘れないその姿は、また来たいとなりました爆笑キラキラ