小麦娘(こむぎこ)です♪  ‬ ‪

 
朝晩冷え込むこの季節、秋らしくなってきましたみなさんいかがお過ごしでしょうか❓
祝日もあり、どこか遊びに行きたいとお考えの方へ!
友人からこんなパンフをもらいました爆笑
 
なんと!
なんと!!!
 
ベビースターラーメンの工事一体型テーマパークロケット
その名も『おやつタウン』が、2019年7月20日にオープンしているのを皆さまご存知でしたか???
ラーメラーメラーメ
 
 

 
面白そう!
楽しそう!!!
 
そもそもどこにあるの❓
 
三重県は津市森町にあります地球
車だと、名古屋から約1時間、大阪からだと約2時間車
 
 
おやつタウン園内MAP!




 
大きく5つのエリアに分かれています!
1おやつマルシェ
2ベビースターダイニング
3ベビースターファクトリー
4ホシオくんキッチン(体験コーナー)
5おやつ広場
 

工場見学もできますが、こちらは【事前予約制】になっていますので、
あのベビースターラーメンがどのようにできるか見てみたいですね目キラキラ
また、ホシオくんキッチンでもいろいろな体験ができるようです!
こちらは予約なしでもいけるようですが、せっかくなら予約して全制覇したいですね炎
 
 
と、ここで気になるのが入園料ですね!
 
 
大人(13歳〜)個人700円、団体20名以上600円
小人(4〜12歳)個人450円、団体20名以上400円
 

10時~18時まで営業していますので、お友達や家族と楽しい時間を過ごすのにピッタリルンルン