小麦娘(こむぎこ)です♪  ‬ ‪
お読みいただきありがとうございます😆‬

8月も終わり、年末にかけて飲み会が増える時期かと思います生ビール




お店予約で、ぐるリザを愛用されていた方も多くいらっしゃるのでは??

なんと!
ぐるリザが2019年11月27日で終了しますびっくり





▼詳しくは、ぐるリザHPを!



どうしよう…ゲッソリと途方にくれているそんな方へ!
food back(フードバック)をおススメしたいです爆笑キラキラ



▼フードバック



フードバックとは




要するに、たくさん飲み会を開催すれば、お店のプロモーション料として現金が受け取れるんです‼️


フードバックを利用して数ヶ月経ちますが、掲載店舗が確実に増えています!
そこも魅力の1つかと思いますラブ


お店の予約方法も、プロモーション料(現金)の受け取り方法もシンプルで、分かりやすかったので、是非お店選びのツールの候補としてご活用くださいルンルン


▼フードバック