‪小麦娘(こむぎこ)です♪  ‬ ‪
お読みいただきありがとうございます😆‬  ‪

関西では梅雨が明け、暑い日々がスタートしましたグラサン
夏バテには無縁のわたしですが、これからしばらく続く暑さに対応できるよう、お肉を食べて精力を付けにいざ大阪へ!


牛肉はタンパク質・脂質が豊富で、必須アミノ酸を多く含んでいます🐂
エネルギー代謝に必要なビタミンB群、粘膜を健康に保つビタミンAも含まれ、栄養価の高い牛肉は、健康な体を維持するために最適なんですよラブ


行ってきたのが、熟成肉を出してくださる但馬屋さんステーキ


但馬屋 ルクアイーレ店



ランチ限定のハラミ鉄板焼ランチセットをオーダーしましたキラキラ



箸置きが牛のツノ!



冷製スープにサラダ🥗



来ました!メインのお肉ステーキ

手前にあるのが醤油で味付けされたメレンゲソース。

お肉にのせると溶けるんですキラキラポーンキラキラ



ライスはおかわり自由!

しっかり2杯目もいただき、大満足のひとときでした照れ