音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符

    

色々思いついたこと

書いていってます。ニコニコ

音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符

 

 
 
 
カレンダー争奪戦🎵の

 

 

 

 

 

年末で思い出したのだけど

独身の頃働いてた先

ものすごい量のカレンダーを

年末にもらってた

びっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

そのカレンダー、

仕事納めの時に部署のみんなで

ジャンケンして持って帰る

ジャンケン???

そう、数社だけ

ものすごいクオリティの高い

カレンダーを持ってくるんです

ポーンポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

ロフトとかに売ってても

いいくらい

ほんといいカレンダーなんです!

そのカレンダーだけは

毎年争奪

そうなりますわね

↑まるでポスター

ぼけーぼけーぼけーぼけー

 

 

 

 

 

 

 

そのカレンダーも

不景気の波が押し寄せてきた際には

数枚しか

手に入らないレアなものに

なってしまった・・・。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

あれからン年

今も会社があれば争奪戦

繰り広がってるんやろか

買い物行って文房具屋さんで

カレンダーコーナー見るたび

思い出す情景であります

ウインクウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

ふとん1何があるかな?ふとん3

 

 

雪"カレンダー"特集雪

 

お年玉お金が5万円たまるカレンダーお年玉

 

お年玉プーさんコミック仕様のカレンダーお年玉