音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符

    

色々思いついたこと

書いていってます。ニコニコ

音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符

 

 
 
 
めっちゃおいしかった鍋🎵の

 

 

 

 

 

うちごはんがワンパターン化

してきたので

最近はTVやらネットやら

レシピを漁りまくってる私。

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

 

 

 

そんな時見たTVの料理番組

釘付けになったそのレシピは

"豆乳シチュー鍋"

鍋鍋鍋鍋

 

 

 

 

 

初の試みっ!

具材も白菜・ネギ・豚肉・鶏肉・しめじ

こんだけ。

で、肝心のスープは

豆乳と白だしと水

だけ

びっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

コレにちょっとニンニク&粉チーズをいれて

なんでこんなにウマイのっ

なスープに仕上がりました

ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

1回目は普通の鍋

2回目はうどんをいれて

3回目はチーズ増し増しで

棒状に切ったトーストに

浸して食べる・・・

最高~っ!

鍋鍋鍋鍋

 

 

 

 

 

 

特に最後のトースト

機会があったらやってみてっ!

めちゃくそウマいからっ!

リピ鍋決定です

ウインクウインクウインクウインクウインク

 

 

ふとん1何があるかな?ふとん3

 

 

もみじ"鍋"特集もみじ

 

鍋博多といえば水炊きよね鍋

 

 

 

鍋久留米のしゃぶはり鍋もいいよね鍋