音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符

    

色々思いついたこと

書いていってます。ニコニコ

音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符

 

 
 
 
グレーヘアーってもしかして・・・🎵の

 

 

 

 

 

友人とお茶をしてた時の事。

色んな話の中でおしゃれが話題に。

お互い子供がいるので

子どもから色々情報が入って

こんなんしたい、あんなんしたい

の話題に花が咲いてました!

照れ照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

そのなかでの"髪の毛問題"

お互いいい年なので

白髪の悩みが尽きない・・・。

白髪染めに頼る日々で

あの色がイイ、この色がイイ

あーだこーだ言っておりました

口笛口笛口笛口笛

 

 

 

 

 

ふと、子供の学校行事に行った時

周りのママさんのヘアーカラーで

とっても素敵なカラーがあったこと

思い出して、友人に

"グレーカラーがさ、素敵なママさんがいてさ~"

自分もあのカラーしてみたいねんって

話をしたら友人が

"ねーねー、ふと思ったんだけど

グレーカラーってワタシらがしたら

年相応になるだけなんちゃう?"

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

忘れておりました!

グレーカラーの素敵ママさんと私

10歳ほど年齢違いました!

素敵ママさんしか目に入ってきてないので

現在の自分に当てはめるって作業を

怠ってました・・・。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

友人よ、的確な回答ありがとう。

行ってくれなかったら今頃

年相応の自分(ばーさん)

になってるとこやったわ!

滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

子どもがまだ小さいので

今ばーさんになるわけにはいかない。

おしゃれに関心があるのはいい事だが

現在に自分に当てはめる事

怠らないようにしていこう

 

固く誓った私でありました!

持つべきものは友達だな。

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

ふとん1何があるかな?ふとん3

 

 

もみじ"ヘアカラー"特集もみじ

 

鏡トリートメントしながらカラー。色もいっぱいハサミ

 

鏡極上の白髪ケアってめちゃ気になるハサミ