音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符

    

色々思いついたこと

書いていってます。ニコニコ

音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符

 

腕が痛くて駐車券とれないっ🎵の

 

 

 

 

 

只今、絶賛〇〇肩中の私です。

普通に生活は問題ないですが

手を伸ばす作業だけが

この上なくツライんです

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

特に駐車場車

運転がヘタクソな私は

駐車券発券機からちょっと距離あいて

車を停車させてしまう。

めちゃくちゃ開いてるわけじゃなく

手が届かない距離

ショボーンショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

 

 

毎度

手を伸ばしてドアを少し開けて

やっと届く券売機。

ただこの時、手を伸ばすわけだが

毎回

激痛を起こすんですっ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

もー、痛いのなんのっ!

駐車券取って駐車するまで

左手メイン運転となるので

もーツライったら

ありゃしないっ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

でも、券売機は右側。

ドアから出て左手で対応してもいいけど

後ろ、渋滞になるしな。

"右ハンドルでなんでいちいち

ドアから出るねんっ"って

恥かしいしな

ぼけーぼけーぼけーぼけー

 

 

 

 

 

 

てなわけで

激痛なしでは車は止められない

しょっちゅうタイムズに用事あるから

避けられへんねん

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

今日もこれからタイムズ

行かなあかん

あ~あ、はよ腕直って欲しい

ショックショックショックショック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふとん1何があるかな?ふとん3

 

 

もみじ"肉まん"特集もみじ

 

メロンパン角煮まんも最高よねメロンパン

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

メロンパン具材たっぷりのにくまんメロンパン

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

メロンパン鹿児島黒豚の肉まんジューシーメロンパン

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!