音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符

    

色々思いついたこと

書いていってます。ニコニコ

音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符

 

 

 

 

 

ゲリラ豪雨に合った~の

 

 

 

 

 

 

昼過ぎに買い物へ行く予定だった

車のって銀行へ先に寄って

現金掴んで

いつものスーパーへ

爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 
 
 
 
道中、雲行きが怪しくなる
どんどん暗くなる
ヤバイ、傘持ってきてないし
不安ながらスーパーに到着直後
雨雨雨どっばぁぁぁ~雨雨雨
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 

 

 

 

さ、最悪!

運よくスーパーの入り口近くに

車止めれたけど

秒で入口着くのに

びっちゃびちゃガーン魂

 

 

 

 

 

 

 

スーパー、夏場は冷房ガンガン

冷えっ冷えもいいとこ

北海道のアトラクションかと思った

濡れてる上にクーラー

地獄だね

あせるあせるあせる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

とにかく買い物ささっと済まそう

メモ片手に回るが

きっと何か買い忘れた気がする

ま、いっか

チーンチーンチーンチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

 

 

スーパー出ても

豪雨

雨雲レーダー確認も

あと数分で止む模様

雨雲レーダー

信用するか悩んだが

濡れついでに突破することに

ぼけーぼけーぼけーぼけー汗汗汗

 

 

 

 

 

自宅についてから小雨に

突破、良かったのかも。

てか、濡れたままでの

スーパーは危険だと悟った

夏の雨は

ほんま恐ろしいわ

ぼけーぼけーぼけーぼけー汗汗汗汗

 

 

 

 

ふとん1何があるかな?ふとん3

 

 

 

靴の上から履けるのがいいね音符

 

 

 

豪雨にはポンチョがオススメ音符

 

大切なお着物が濡れないように音符

 

浮き輪にもなる防水バッグ音符

 

 

折りたためる長靴だよ音符

 

急な雨から靴を守れるよ音符