音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符

    

色々思いついたこと

書いていってます。ニコニコ

音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シビラ・ホコモモラ再熱の

 

 

 

 

 

 

ちょっと前に書いたシビラ・ホコモモラ

ふと思い出してさらっと書いただけだが

書いていくうちにふつふつとあの時の

シビラ・ホコモモラ熱が

再熱でーす

ラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

年齢からして痛いかな??
でもでも
あの独創的なデザインとカラーが
めちゃくちゃ大好きっ
赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
 
 
 
 

 

子育て忙しすぎて

あんなに大好きだったシビラを

忘れてしまうなんて

どうかしてるぜ

プンプンプンプンプンプンプンプン

 

 

 

 

 

 

服はさすがに買えない

小物収集またしよかな

てか最近エコバッグを風呂敷で

てのがおしゃれとか

(知らんけど)

なのでシビラの風呂敷

エコバッグにしよかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

あー、でももったいないもったいないっ!

どうしよどうしよ

ここ最近はエコバックにするかしないかが

悩み

しゃーないやつやな、私って

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

ふとん1何があるかな?ふとん3

 

 

 

 

 

ボロボロになると思ったらもったいなくて履けないかも音符

 

 

 

子供用のお布団カバーにしよかな音符

 

推しの玄関マット音符

 

マチなし薄型長財布って珍しいよね音符

 

 

タオルとブリキの缶セット。プレゼントに音符

 

拭けるタイプのキッチンマット音符