ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

身バレはとってもイヤ(みんな一緒じゃ)

なのでフェイク入りです。

楽しく読めたらそれでいいよねっニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 

 最近よく見かける芸人のエルフさん。

おもろいっゲラゲラゲラゲラゲラゲラ拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたまたま見てたTVにエルフが

出てたんだけど荒川ちゃんのワードの

面白いこと、面白い事っ!ウケる〜爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪今日の最高ワード♪

ワタシの好きなタイプ~、

ローンの通る人ぉぉぉぉ#(ハッシュタグ)爆  笑笑い笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

GOOD JOB 荒川ちゃん!

これからも応援するぞっゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート笑い笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

ふとん1寒さ対策グッズあるよふとん3

 

 

 

 

 

★乾燥対策オススメシリーズ

 

 

 

 

★全身に使えるっていいね

 

 

★オリーブ配合やって

 

 

★足裏の乾燥が気になるよね

 

★シャネルのハンドクリーム、プレゼントにもイイかも!