思わぬ勘違い、されたことないですか?

ワタシ、未だにモヤモヤしっばなしの

勘違いされた案件があるんです・・・笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

遡ること数年前、いつものようにご機嫌でショッピングに出かけた時の事。

ちょいとしたやらかしをしてしまいましたショックショック汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

あるお店でいつも自分だけのプチご褒美を時々購入。

その時も一目散にご褒美を見つけて手を伸ばしたら・・・ご褒美の

下の商品が崩れました(何段か重ねてた上から2段くらいかな。ちっさい規模の崩れやねんけどね)ポーンポーン

 

 

 

 

 

ご褒美にしか目がいってなくて物を取る側の腕にバッグを下げてるの忘れて

手を伸ばしたら・・・そら、バッグが下の物に当たって崩れるよね。

あー、バカだ!ワタシー!笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

己がしでかした事は己で始末(あたりまえじゃっむかっムキー)という事でそーっと積み

直してたんやけどそん時ふと"賞味期限順に並べていたのでは!"滝汗

と思い、さらに下に積んでる分の賞味期限を確認しつつ積み直していたのですが・・。

ぐすんぐすんぐすん申し訳ございません・・・

 

 

 

 

 

 

 

で、なんかモソモソ片付けてたら当然の如く店員さんが様子見にくるよね。

ワタシ"すみません、崩れていまいまして"と伝えると

店員さん"お客様〜、賞味期限そんなに変わらないですよー"と目も合わさ

ず、めっちゃ冷たい感じに返答された(なんならちょい怒ってたかも)えーんオワタ。

 

 

 

 

 

ワタシ一瞬どういうことかわからなかったんだけどそこで"ん?"と思いまして・・・。

どう言うことか分かります?

以前、買い物客でね、賞味期限の遠い物を探してかなり商品を漁る方がいてて

(リアルで見たことあんねん!びっくりした‼️)

店員にしたらまた並べなあかんからむっちゃ迷惑やん。

そ!そのパターンと思われてしまってんっ滝汗滝汗OH MY GOD!

 

 

 

 

 

 

 

"秒"でそれに気がついたワタシガーン。慌ててちゃうって訂正したかったん

だけど"(心の声:賞味期限チェックしてたんちゃいますよ)あ、えーっと・・・崩しちゃっ

てすみません"ともう一度言ってその場から立ち去るのが精一杯やったえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

あー、ちゃうのに、ちゃうのにぃぃぃおーっ!おーっ!おーっ!むかっむかっむかっ

"どうかなさいましたか?"って来てくれていたら事実を述べられたのにぃぃ。

勘違いされたままで未だモヤッてるワタシでありました。⬅︎店員さんはおそらく忘れてると思う・・。

 

 

 

音譜音譜ラブラブ本日のお供ラブラブ音譜音譜

 

 

 

なんかいいのあるかな?

 

 

 

 

 

★今、コレがめっちゃほしい

 

 

★今年の大掃除の強い味方になりそう

 

★粗大ごみはなるべく小さくしたいもんね

 

★フローリング掃除に使いたい

 

★編み戸やサッシにも使えるよ