砂をなめとった~! | 一重一族(ひとえいちぞく)

一重一族(ひとえいちぞく)

~我が家は一重(マブタ)一族。日常における笑いをお届けします~

 

    

高2・中3・小6を引き連れて

ママやっております。

 

家族の日常ブログですが

くすっと笑っていただけたら

有難いで( ゚Д゚)

 

 

GW、終わりましたねぇ~。
全国の奥様、お疲れ様でしたぁ照れ照れ照れ

 

 

 

 

受験生の娘がいる我が家。

GWはおこもりを覚悟していたのですが

ダンナ、出かける気マンマンでした・・・びっくりびっくりびっくりうそやろっ

 

 

 

 

お泊り行きたかったようですが

やんわりと(心の中では全力で)引き留め

せめて日帰りで・・・としぶしぶ

お出かけしてきました・・・ほっこりほっこりほっこり汗汗汗ヤレヤレ

 

 

 

で、何処に行ってきたかというと

鳥取砂丘~爆  笑爆  笑爆  笑てってれー

お砂てんこ盛りでした~!

 

 

 

砂をなめきってる子供たち。

スリッパで行くと言っておりました!ムキーバカじゃなかろうかっ

砂なので足は取られるはもちろんの事、

アップダウンの激しさに足が砂まみれ

になる、疲労は計り知れないと説明

するとしぶしぶスニーカーへ変更。

 

 

 

いざ、砂丘に挑んだワタシたちファミリー。

当日は観光には差しさわりはなかろう

程度の風きつめ。しかーし、この風

結構災いでしたよぉぉぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣きしぇぇぇぇ

 

 

 

差しさわりのない風のはずが時折

ビシビシと当り痛いのなんのっ!

長女は前髪即死状態やし、プラス

潮風で髪の毛ガシガシ・・・えーんえーんえーんバカヤロっ

 

 

 

 

どうにかこうにか超えた砂山。

絶景でしたっやしの木やしの木やしの木ラブラブラブ

天気が最高に良かったんが幸い!

景色はほんま最高でしたっ!

 

 

 

お昼は子どもたちのリクエスト海鮮丼🍜

最高でした!長女、最近わさびデビューで

絶賛ドはまり中。この時の海鮮丼に

のってたわさびにいたく感動して

おりました・・・←3回泣かされてたけどなニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

長男は連日の遊び疲れと砂丘ではっちゃけ

すぎて気分が悪くなり昼食は梨ジュース

のみ。大泣き大泣き大泣きクヤシイデスっby長男坊

 

 

 

 

そんなこんなで砂丘堪能。

楽しかったですっっウインクウインクウインクチョキチョキチョキ

 

 

 

なんかみてって!

 

 

 

 
 
 
🌸本日のテーマ"鳥取"🌸

 

体によさそう~🎵

 

鳥取といえば二十世紀梨🎵

 

めっちゃ気になる🎵

 

めっちゃ食べたいやつやっ🎵

 

ジンジャー好きにはたまらん🎵