130R板尾さん、ほんこんさん還暦おめでとうっ! | 一重一族(ひとえいちぞく)

一重一族(ひとえいちぞく)

~我が家は一重(マブタ)一族。日常における笑いをお届けします~

 

    

高1・中2・小5を引き連れて

ママやっております。

 

家族の日常ブログですが

くすっと笑っていただけたら

有難いで( ゚Д゚)

 

 

 

2丁目劇場の頃から大ファンの130R←年齢バレる

あの年代の芸人さんは勢いがあって個性があって

ほんまおもろかった・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣きぎゃはは

 

 

 

こないだTVで還暦を迎えるという事で

特集やっててもちろん観たよ!

年齢を重ねたとはいえ、おもろさや

世界観変わってない素敵なお二人

やった照れ照れ照れ

 

 

 

還暦を迎えるにあたってほんこんさんが

漫才をまたやりたいと!ワクワクしたねぇ。

またおふたりの漫才が観れんのかなとびっくりびっくりびっくりスゲー

 

 

 

ほんこんさんの熱烈ラブコールだったが

板尾さん、意外に食いつかず

"今はあかん、若いもんに勝たれへんわ"

やってポーンポーンポーンなんと!

 

 

 

たしかにお笑いも流行りっつーもんがある。

日々進化してるしな。うちら世代に絶大に

ウケても若い子にはポカンかもやしなぼけーぼけーぼけー現実やな

 

 

 

板尾さん、付け足しで

"この先、もう少し年齢いってまた自分らの年齢相応に

いける時代が来た時に漫才やりたい"と。真顔真顔真顔深いわ

 

 

 

130R、大好きなんで待ってます。

二人の漫才、ホンマに楽しみにしてます。

絶対漫才やって

くださいっ!爆  笑爆  笑爆  笑グッド!グッド!グッド!応援してますっ

 

 

なんかみてって!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイビスカス本日のテーマ"お笑い"ハイビスカス

 

読んでみたい、板尾さん世界観🎵

 

 

 

ほんこんさんの世界観もみてみたい🎵

 

今日からアナタもザコシだね🎵

 

めっちゃ好きです🎵

 

2度見まちがいなし🎵