チカバルーンっていうんや・・・ | 一重一族(ひとえいちぞく)

一重一族(ひとえいちぞく)

~我が家は一重(マブタ)一族。日常における笑いをお届けします~

 

    

中3・中1・小4を引き連れて

ママやっております。

 

家族の日常ブログですが

くすっと笑っていただけたら

有難いですニコニコニコニコチョキ

 

娘がなにやら部屋でおこもり中。

数時間出てこなかったもんだから

どうしたかと部屋をのぞくと・・・

 

 

 

 

 

 

 

テッテレー"くまちゃん~♪"

 

 

 

 

 

 

懐かしいと思いません?

チカバルーンって名前なんですって。

子どもの頃よく遊んでたけど

名前まで知らんかった・・・おねがいおねがいおねがいヘー

 

 

 

 

 

 

他にも

"お花~"🌸

 

 

 

 

 

 

なんかちょっとしたアート作れるみたい。

自由研究の題材に検討中らしい・・・。

てか

"早く自由研究してしまわな、

夏おわんでー"ムキームキームキームキームキーパンチ!パンチ!パンチ!ゴルァ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかあるかもよっ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸本日のテーマ"風船"

 

懐かしいよね🎵

 

 

 

お花の風船カワイイ🎵

 

そのままセッティングできるのがイイ♪

 

大きい風船で映え~🎵

 

光る風船でテンションMax♪

 

男の子の好きな風船🎵

 

くすみカラーがオシャレ♪