うーん。すごくどうでもいいことなんですが、ふくらはぎを寝違えました。痛い…。(´д`|||)あと、足といえば蚊に刺されたあとがなかなか消えないのと、火傷のあとが残ってしまったので、アットノンがほしいです。効果はどんなもんなんでしょうね(´▽`)