何気ない日常 -23ページ目

何気ない日常

リプトンと猫が好きな学生の日常や恋愛や悩みとかを書いたブログです(*´ω`*) 趣味多彩。お菓子作ったり布縫ったり毛糸編んだりストラップ作ったり…基本インドアです。
暇があれば更新します。




ひゃあぁーーーー(ノд<)


課題がヤバいぃーーーーー!!!!

マジで彼と遊んでる場合じゃないです。


ほ、ほとんど手付かずの課題を
なんとかしないと………!


普通、
彼に教えてもらえばいいんじゃないか?

そう思われる方もいるのではないか
と思いますが、


……はい、

教えてもらおうとしたんですが……



彼に見られていると勉強なんて
手に付きませんよー(泣


全然集中できませんし、


途中で襲われますから、苦笑


なのに毎日遊ぼうって
誘いがくるんですよー(泣


断るのも申し訳ないですし、

どーしたら……(´д`|||)



メールの数も多いし、
束縛強いのかな………?



最近もう全然好きになれる予感もなく、


別れようかな~(・・;)

ばっかり思っています。


結局期待させるだけさせて
振るなんて

彼を傷付けてしまいますよね……。



なかなか言い出せずにいます。(-""-;)



Android携帯からの投稿