こんにちは😊
岐阜パン教室  こむぎ日和です

春休みも中盤!
明日から新学期
四女さんの進級式です

春休みの恒例行事になりつつある
(2年目ですが)
世界ダウン症の日  写真展in大阪2017
に、大阪私立図書館に行って来ました

パパさんが撮ってくれた次女さん😊
笑顔が可愛くて
イライラしてても次女さんが笑ってくれると  こちらまで笑顔になれる
魔法の笑顔の持ち主です♡
{27586F2D-C671-43E7-B2B0-02D44F2BA205}

{A8E5D87D-DCF5-4C7A-AACA-1D0DDE46DF8F}


写真展  どの子の写真も
本当に可愛く  癒されました✨

大阪巡り
ランチをして  アイスを食べて
お買い物をして。。。
{52319823-933C-4F3D-9E23-B2EBCDDA5A76}

{0E92AB3C-2812-4A6F-AE37-4755083A1247}

{07EDF573-ED74-4818-A616-792EBB081992}


それから海遊館へ😊
{0DB64EAF-33B1-4E0F-B1A3-5D89670252CB}


一番四女さんが  はしゃぎ回り
とっても楽しそう

はしゃぎ回る四女さんを見てるだけで
疲れてしまったけど😂

楽しそうにしてる娘さん達を見てるのが何より嬉しい💕

帰りが遅くなってしまったけど
とってもとっても楽しい大阪の旅でした

長時間の運転  パパさん  ありがとう✨


春休み  毎日のように
パンにスイーツ作り楽しんでる♡
{4EA91DD0-A3FB-4502-AD07-856CF0293E0E}

{662A7FC9-CC38-449E-9ECB-4B875AA6AA13}

{07D6B2A7-CB2D-4E2F-95D7-D7AA710A08DD}


春休みが終わったら今年は役員三昧…
小学校  特学  これ以上  
役員回ってこないで〜🙏🏻とお祈りして
新学期の支度しなきゃな!

いつも  お読み頂きありがとうございます😊✨