このパン | スナフキン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
スナフキン
あのさぁ…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
このパン
飽きないんだな^^; クルミが沢山入っててもちっとずっしり・・トースターで焼くとより甘みがフワッと感じられるんだ。このパンが大好きで長い間私の定番!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧