LINEスタンプ、口の悪い鳥さん5 | POW

LINEスタンプ、口の悪い鳥さん5

おはようございます。

 

 

 

 

LINEスタンプは去年の暮から、販売を開始しました。
 
スタンプ全体では第十弾になます。
 
今の所、鳥さんは月一ペースで出していますので、もう"5"です。
 
鳥さんスタンプは10まで有ります。
 
現在11と12を制作中です。
 
制作は1年ぶりです。
 
鳥さんは絵本から生まれ2で辞める予定でいましたが、やっている内に
 
楽しくなってシリーズになってしまいました。
 
作るのは数もあるし結構大変ですが、今の所楽しいが上回っています。
 
予定では13まで作ります。
 
 

ちなみに、スタンプは売れていません。

 

僕の作ったスタンプに需要がないのか、スタンプ自体が売れていないのか、

 

宣伝していない僕がいけないのか・・・わかりません。

 

でも、良いのです。

 

今は"制作"を中心に活動しています。

 

 

絵本もがんばっています^^
 

 

絵本 フガフガと小鳥 から生まれた、LINEスタンプ "口の悪い鳥さん5"。

 

価格は120円です、使ってみてくださーい↓

 

 

◉ポーのLINE公式アカウントです↓友だち追加してね❤︎

https://lin.ee/m5qDryK

 

 

アマゾンキンドル(電子絵本)にて、販売中です!

 

こみねてつや。