こちらは記事よりお借りしましたが、LINEでも来ましたね

ミノくん、撮影でどこか行くんですね。
遠くってどこ~~??^^*
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
'相続者たち'イ・ミンホ3段表情、虚勢働かせて結局笑い花

俳優イ・ミンホが3段表情の写真で関心を集めている。
2日午後、イ・ミンホは自分のミートゥデイに"相続者撮影ために遠くへ行く前。皆さんの秋、風邪に気をつけてください"という文章とともに、3枚の写真を公開した。
公開された写真で、イ・ミンホはSBS新しい水木ドラマ'相続者たち-王冠を書こうとする者、その重さを耐えなさい'(シナリオはキム・ウンソク、演出カンシンヒョ)で演じた役割の相続者キムタンのように2つのカットではちょっとは傲慢なそうな顔をしている。しかし、イ・ミンホはすぐ目が見えないほどに明るく笑っていて注目を集めている。
イ・ミンホ3段表情にネットユーザーらは"相続者期待される""ミンホさんどこに行くのですか。""早く私も連れて行ってください"などの反応を見せている。
'相続者たち'は'主君の太陽'後続に来る9日に初放送される。