... ブログネタ:さくさくクッキーとしっとりクッキー、どっちが好き? 参加中 さくさくのがいいー。 しっとりしてるのは、食べてて 気分悪くなるヽ( ´ー`)ノwww← さくさくしてるほうが 美味しい気がする、あたし的に(^Д^)