.. ブログネタ:てるてる坊主、作ったことある? 参加中 てるてる坊主ー...、まあある。 小学校の時は運動会の前の日とかね。 中学生になったら、逆てるてる坊主とか作ったー。 体育大会とか、だるかったしwww笑