NYゴールドは続伸
米相互関税上乗せ分が適用される期限の8月1日が迫る中、米国と貿易相手国・地域の貿易協議への警戒感が改めて高まっている。投資家はリスク回避姿勢を強め、「質への逃避」の金買いを加速させた。相場は一時3447ドル近辺まで上伸。
NYプラチナは反落
米長期金利が朝方に上昇する場面では、利子の付かない資産である白金族は売られやすい地合いとなった。白金は前日に上げた反動による利益確定の売りも出たあと、狭いレンジ内でもみ合う展開。
NY原油は続落
米国と欧州連合(EU)の関税交渉の行方に注目が集まる中、EUは8月1日までに米国との間で関税を巡り合意できなければ、域外国によるEUや加盟国に対する威圧行為への対抗措置を可能にする、いわゆる「反威圧措置」を選択肢の一つとして検討していると伝わった。米欧間での貿易摩擦が経済活動の停滞につながり、エネルギー消費が低迷するとの連想から、売り圧力にさらされた。
金(GOLD)の資料請求はこちらからお申し込みください
金や白金・原油・日経平均・ドル円など明日の注目価格を毎日更新しています。
※明日の注目価格は会員様だけが見れるコンテンツです※
情報サイトマーケットEyeは下記バナーをクリックでジャンプします。
2週間体験では全コンテンツ見れます!
セミナーや情報サイトのお問い合わせは相場分析室へ
当社のお取引形態のご案内
Xからも情報発信しております![]()
応援よろしくお願いします!
必ずお読みください
◇当ブログは投資判断の参考として情報提供者独自の視点から分析した結果をお伝えするもので、当社の統一的見解を示すものではありません。 情報提供を目的として発信したものであり、特定の商品の推奨や売買に関する断定的判断の提供及び勧誘を目的としたものではありません。 記載された分析内容について最善を尽くすよう努力しておりますが、内容の正確性・完全性を保証するものではなく、さらに、予告なしに内容を変更する場合がございますのでご了承ください。 記載されている情報によって生じたいかなる損害についても当社及び各ブログ情報提供者は一切の責任を負いません。お取引に際しては、「ご自身の判断」で行って頂けますよう宜しくお願いいたします。 公開されている情報につきましては、営業の利用または第三者へ提供する目的で情報を加工、再利用及び再配信することを固く禁じます。◇商品デリバティブ取引は、総取引金額に比較して少額の取引証拠金をもって取引するため、価格の変動によって預託した証拠金以上の多額の損失となる危険性もあります。












