金標準 買い方針 12月20日 9442円 買いスタート 10月限
反発したことで中期平均線や一目均衡表の雲の領域でサポートされ上昇再開が本格化するのか試される状況。本日高値は短期平均線や転換線にほぼタッチとなり明確に各線を上抜けることができるか?が試されます。
3月16日土曜日 福岡にてセミナーを開催します。
詳細は下記バナーをクリック
今月末まで体験期間を一カ月に大幅に延長中!
会員様限定コンテンツの一部がなんと!
今だけオープン公開!2月末まで
そのラインナップは以下のコンテンツ
各バナークリックで各コンテンツに飛びます。
お問い合わせは相場分析室へ
応援よろしくお願いします!
必ずお読みください
◇当ブログは投資判断の参考として情報提供者独自の視点から分析した結果をお伝えするもので、当社の統一的見解を示すものではありません。 情報提供を目的として発信したものであり、特定の商品の推奨や売買に関する断定的判断の提供及び勧誘を目的としたものではありません。 記載された分析内容について最善を尽くすよう努力しておりますが、内容の正確性・完全性を保証するものではなく、さらに、予告なしに内容を変更する場合がございますのでご了承ください。 記載されている情報によって生じたいかなる損害についても当社及び各ブログ情報提供者は一切の責任を負いません。お取引に際しては、「ご自身の判断」で行って頂けますよう宜しくお願いいたします。 公開されている情報につきましては、営業の利用または第三者へ提供する目的で情報を加工、再利用及び再配信することを固く禁じます。◇商品デリバティブ取引は、総取引金額に比較して少額の取引証拠金をもって取引するため、価格の変動によって預託した証拠金以上の多額の損失となる危険性もあります。









