ドバイ原油 売り方針 9月27日 79100円 売りスタート 2月限
昨夕からの円高進行時には大幅安となり63980円まで安値を出したあと回復して終了。これにより大きな下カゲ形成の足型となり弱いながらも下げ渋りを感じる足型。3月の年初来安値からの上昇幅に対して61.8%ダウンを本日達成し、オシレータ系指標のRSIが27ポイント台と売られ過ぎ感も台頭してきており、安値更新が止まり陽線が出現して前日高値を上回る様なら底入れモードに入る可能性が出てくると考えていますが、条件を満たすことが出来るか注目です
現在みんかぶ様とタイアップしており
タイアップ期間中は通常2週間体験期間が今回は1か月体験期間と期間延長となっています。
現在みんかぶ様のページにて
当社の相場分析サイトマーケットEyeの紹介ページが公開されています。
またオンライン取引に関しては
また期間限定オープン公開となっているコンテンツが増加!
通常上記コンテンツは会員様(当社お客様)のみ閲覧できるコンテンツです。
一番人気の今日のつぶやきに関しては今回は公開見送りになっています![]()
ぜひこの期間延長期間に当社の相場分析を知って頂ければと思います。
お問い合わせは相場分析室へ
当社のお取引形態のご案内
応援よろしくお願いします!
必ずお読みください
◇当ブログは投資判断の参考として情報提供者独自の視点から分析した結果をお伝えするもので、当社の統一的見解を示すものではありません。 情報提供を目的として発信したものであり、特定の商品の推奨や売買に関する断定的判断の提供及び勧誘を目的としたものではありません。 記載された分析内容について最善を尽くすよう努力しておりますが、内容の正確性・完全性を保証するものではなく、さらに、予告なしに内容を変更する場合がございますのでご了承ください。 記載されている情報によって生じたいかなる損害についても当社及び各ブログ情報提供者は一切の責任を負いません。お取引に際しては、「ご自身の判断」で行って頂けますよう宜しくお願いいたします。 公開されている情報につきましては、営業の利用または第三者へ提供する目的で情報を加工、再利用及び再配信することを固く禁じます。◇商品デリバティブ取引は、総取引金額に比較して少額の取引証拠金をもって取引するため、価格の変動によって預託した証拠金以上の多額の損失となる危険性もあります。












