ダウ工業株30種平均は4日続伸した。前日比163ドル51セント高の34991.21ドルと8月中旬以来の高値で終了。15日発表の米10月PPI(生産者物価指数)が前月比0.5%下落し、市場予想平均の同0.1%上昇を下回り、FRB(米連邦準備制度理事会)による高金利政策の打ち止め期待が高まった。また、米下院でつなぎ予算が成立し、一部政府機関の閉鎖が回避される可能性が高まったことも支えとなった。

 

NYダウ 平均足

ナスダック 平均足

通常のローソク足でのチャートは以下にようになっています。

NYダウ

ナスダック

 

12月2日(土曜日)に金(GOLD)についてのセミナーを開催します

12月セミナー詳細はこちら⇓⇓⇓⇓⇓

 

セミナーのお申込みはこちら

 

マーケットEyeは投資スタンスごとにマッチした武器を取り揃えております。

テクニカル分析から見た現在の相場状況をズバリ掲載!

2週間体験ができます。

ぜひこの機会に体験のお申込みを!

 

 

相場分析の配信は相場分析室のテクニカルアナリストが配信しています。

記事の内容や動画などへのご質問は下記相場分析室へお気軽にお問い合わせください。


         

応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ 

にほんブログ村

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 先物投資情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

 

商品先物ランキング
商品先物ランキング

 

必ずお読みください

お取引を始めるにあたって 

重要開示事項 

投資勧誘方針 

利益相反管理方針 

反社会勢力に対する基本方針 

倫理コード 

最優良執行方針 

プライバシーポリシー 

お客様本位の業務運営に関する基本方針 

 

◇当ブログは投資判断の参考として情報提供者独自の視点から分析した結果をお伝えするもので、当社の統一的見解を示すものではありません。 情報提供を目的として発信したものであり、特定の商品の推奨や売買に関する断定的判断の提供及び勧誘を目的としたものではありません。 記載された分析内容について最善を尽くすよう努力しておりますが、内容の正確性・完全性を保証するものではなく、さらに、予告なしに内容を変更する場合がございますのでご了承ください。 記載されている情報によって生じたいかなる損害についても当社及び各ブログ情報提供者は一切の責任を負いません。お取引に際しては、「ご自身の判断」で行って頂けますよう宜しくお願いいたします。 公開されている情報につきましては、営業の利用または第三者へ提供する目的で情報を加工、再利用及び再配信することを固く禁じます。◇商品デリバティブ取引は、総取引金額に比較して少額の取引証拠金をもって取引するため、価格の変動によって預託した証拠金以上の多額の損失となる危険性もあります。